小さな成長と6月のスタート🍅

娘が幼稚園から持ち帰ったトマトの苗に、小さな実がなり始めました🍅まだ青い実ですが、毎日少しずつ大きくなっていく様子を見るのが楽しみです😊5月もたくさんのお客様にご来店い

今日は“主婦休みの日”なんだそうです🌿

今日は「主婦休みの日」なんだそうです🙂‍↕️🌿“主婦”と聞くと専業主婦のイメージもありますが、今はお仕事をしながら家事や育児を

母になっても、まつ毛で気分は上がる♡

娘も幼稚園に入園し、あっという間に1ヶ月が過ぎました🌸毎日「今日は○○したよ!」「○○ちゃんと遊んだ!」と、 お友達の名前もちらほら出てくるように🙂‍&#

人生初の“推し活”してきました♡

人生初の“推し活”してきました🏀♡先日はお休みをいただき、人生初の“推し”というものができまして…🤭大好きなプロバスケットの試合を観戦してきました🏀&#

久しぶりの帰省と、春のはじまり🌸

いつも【EYELASH lino】のブログをご覧いただき、ありがとうございます☺️久しぶりに実家へ帰省してきました🐡…といっても、1〜2ヶ月に一度は帰ってい

雪の日は、いつもよりゆっくりと☃️

いつも【EYELASH lino】のブログをご覧いただき、ありがとうございます☺️昨日は熊本でも少し雪が降りましたね☃️一瞬でしたが、外の景色が

ご家族のあたたかい時間に寄り添って

いつも【EYELASH lino】のブログをご覧いただき、ありがとうございます☺️11月になると、七五三のお支度でたくさんのご家族がサロンに足を運んでくださいますお子さまの

我が家も七五三へ☺️ お祝い日和の11月、皆さまも素敵な日を🍁

いつも【EYELASH lino】のブログをご覧いただき、ありがとうございます☺️11月は七五三で忙しいご家族も多くいらっしゃると思います👧🏻

少しずつ秋っぽくなってきましたね🍂

いつも【EYELASH lino】のブログを見て頂きありがとうございます!日中はまだまだ30℃が多いですが、朝晩は涼しくなり少しずつ秋らしくなってきました!皆様ご体調の変化は大丈夫でしょうか?!&#x

昨日、今日交通量が多い中ご来店ありがとうございました!

いつも【EYELASH lino】のブログを見て頂きありがとうございます!昨日、本日はワンチャンフェスで御代志駅あたりは凄く人が多く賑わってますね🤗皆さん、フェスに行かれましたか?私は

PAGE
TOP