
最近、ご来店いただくお客様の中に
「熊本に来てまだ数年です😊」 「生まれも育ちも県外なんです🗾」
という方が増えています🙂↕️
引っ越してきてからなかなかサロンへ行けず、
「熊本で初めてのサロンです!」
というお声をいただくこともあります✨
以前は行きつけのサロンがあったけれど、 新しい土地でまた一から探すのは大変ですよね。
どこがいいんだろう? どんなサロンなんだろう? 自分に合うかな?
知人がまだ少ないと情報交換も難しく、 不安な気持ちでご予約くださる方も多いと思います🙂↕️
そんな中、ご来店いただいたお客様から
「これから行きつけにしたいです😊」
と温かいお言葉をいただくこともあり、 本当に嬉しく思っています🙏🏻✨
実は私も生まれも育ちも県外出身🐡
知らない土地での生活や、 お店選びの不安も少し分かる気がします☺️


熊本に来てまだお気に入りのサロンを探している方、 まつ毛のお悩みを相談できる場所を探している方、ぜひお気軽にご来店ください✨
どこにいても、人との素敵な出会いに恵まれることに感謝です🍀
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
県外出身の方もお気軽にご来店ください😊
県外出身の方もお気軽にご来店ください😊


